どんといこう!
新大久保のオフィスからの出来事。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麗多寿焼酎
長野県の野辺山ドライブイン菊本 http://rp.gnavi.co.jp/ns/5208014/ 店長さんより
長野のめずらしい焼酎を頂きました!

川上村の焼酎
100512_110540 レタス焼酎

麗多寿 これってなんて読むかわかりますか?!?!

レタス と読むのですって~

さわやかな風の中でのびのびと育ったレタスの焼酎 これ一本に6個のレタスが入っているそうです。
清涼感あふれるフレーバー 

どんな味なのかなぁ

お土産にもいいですね


じゃがりこ情報★
じゃがりこ好きの米より

セブンイレブンで限定発売されていたじゃがりこの紹介です
 
100501_104338 じゃがりこ

ぴりりとした辛さがあとひくうまさの唐辛子いり 雪塩仕立てのじゃがりこです

お子様舌の私は辛いなぁというなか前姐はドンピシャな味

あまりお菓子を食べない前姐ですがうまいと食べてました!!!
辛いの好きな方 オススメです。
辛いなぁと思いつつもついつい手が伸びる米でした
2010 春のボーリング大会
毎年恒例のボーリング大会が昨日開催されました。
20名10組+応援団2名での参加です。
今年で15回目の開催ですよー。

応援団長キングが前日にぎっくり腰になっちゃって参加断念・・・優勝候補だったのですが残念。

毎年思うのですがボーリング場って思っている以上に混み混み
こんなにボーリングする人いるんですね(常識?)
そしてみんな盛り上がる。
ボーリングって楽しい♪でも年に1回くらいしかやってませんが。

そして結果は個人戦で女子は山が1ピン差で1位に。男子はKが1位。どちらもクライムです!!
総合優勝は ジャジャジャーン
 米がとりましたー。ほんとはキングとペアでしたが急遽メンバーチェンジとなり誰もが勝つなんて予想外。

幹事役の前姐いつもみんなのお世話ありがとうございます。
ボーリング



草津温泉に行ってきました
先週 前姐と一緒に米と米チビ2名連れて草津温泉へ行ってきました!!
天気に恵まれた1泊2日

新宿西口付近から10時発で ホテルまでの直通バスがあるんですよー
満席でした。乗り換えなく行けるってのはいいですね。

ホテルは『草津ナウリゾートホテル』です。
http://www.kusatsu-now.co.jp/

到着後 ホテルの循環バスで湯畑へ
セブンイレブン
セブンイレブンの湯畑店 街並みに合わせた看板です


ぐるりと湯畑の周りを歩いているとわんちゃん発見
りくron.jpg

こちらのわんちゃんの飼い主さんは3匹のわんちゃんを連れていました。
写真にいないわんちゃんは赤ちゃんの時に人間の子供にいじめられて子供を見るとおびえてしまう。
で、米チビ×2がいるので隠れちゃってました。
左は元気満々のわんちゃん 右は紀州犬のわんちゃんで耳がしゃんと立ってないからと処分されるところを引き取ったそうです。
わんちゃんとの交流をして湯畑を後にホテルへ

米チビ×2が楽しみにしているところへ・・・
それが
ナウ・プール
プールです!!
貸切状態で優雅に泳いで参りました。今米チビ1号が泳ぐのに興味出てきているのでがんばっていました。

プールの後は大浴場へ
いい湯を堪能し

次は夕ご飯です。
これお子様ランチ?
お子様ランチです。豪勢~ 
おいしいお食事を楽しませて頂きました。

そして夜は更け楽しい時間はあっという間です。


翌日は軽井沢経由 新幹線で帰ります。
朝食後
子供達はキッズコーナー
キッズスペース
思い思い遊び帰りたくないね~と。

ほんと 帰りたくないね。

浅間山
浅間山を眺めながら軽井沢駅到着。

今回 ホテルでエステするつもりだったのですが時間をちゃんと確認してなくて
できなかったーーー。
うう 残念です。行かれるかたは是非好評のエステうけてくださいね。
私たちは次行ったとき絶対行こうねと心に決めました。

草津ナウリゾートホテルのみなさま お世話になりました。ありがとうございます。









2010駅弁大会 後半戦
あっという間に駅弁大会終了してしまいました。

名残惜しくも今回もいろんな種類をみんなで食したな・・・と。

後半戦の駅弁 米オススメは
馬路村馬路村の村おこし弁当(高知県)

一品一品がおいしい☆たけのこのお寿司が一押しですね。
村の名産のゆずが使われて口当たりさっぱり。もう一回食べたいです。
お弁当の中には馬路森林鉄道特別招待券が入っています。行ってみたいですね~

前姐オススメは
特選牛タンあっぱれ!ご当地グルメ 特選牛タン弁当(宮城県)
牛タン おいしい。牛タンはかみごたえあるのにやわらかでたれとのハーモニーがまたいいです。
牛タンもっと食べたいですね~

海のお弁当シリーズ
どんぶりっこどんぶりっ子(北海道)
潮騒の宴
海鮮弁当(北海道)チラシ未掲載・・・雑魚亭さんのお弁当豪勢ですね。駅弁最後にチョイス。

こんなのも!
地鶏めし
天草大王 地鶏めし
鮎屋三代のお店で一緒に販売していました。鶏めし好きな我が社のみなみなです。

デザート
黒ごま・金胡麻プリン
福岡県のフカツコーヒーさんより
三層になっているプリン。半溶け状態がとっってもおいしかったです。

西通りぷりん 米は一口食べる毎においしいーーーって感激していました。

毎年来られるお弁当も楽しみ♪ 新登場のお弁当も楽しみ♪
来年もまた楽しみです。


プロフィール

ナビ恵

Author:ナビ恵
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。